常勝マンのレビュー

スマホゲームアプリのレビューや感想などを書いていきます!

War dragons レビュー!

ど〜〜も〜〜!!

 

常勝マンの投稿もついに10回目となりました。

 

最初は気まぐれでやるつもりだったのですが、気がつけばかなりの頻度で更新していましたねw

 

本当に何人かしかいないのですが、ブックマーク?か何かで毎回アクセスをしてくれる方々がいるので、楽しんで更新していましたよ!

 

さて!本日のレビューですが、ドラゴン好きの方必見!w

 

war dragons  というアプリについてです!!

 

 

f:id:alwayswin:20170605001454j:plain

 

普通にかっこいいっていうか、男心をくすぐられますよねw

 

最近Huluで、ゲームオブスローンズというシリーズドラマを見ているのですが、その中にも↑こ〜〜んな感じのドラゴンが出てきます。

 

なんか、中世ヨーロッパ的な感じが大好きで、、

 

日本の”龍”なんかもかっこいいのですが、ヨーロッパ感には叶わないですよねw

 

だから僕はドラクエとかすごく好きで、、マスタードラゴンとかねw

 

 

そ〜〜んな感じで最近ドラゴンという生物についてよくはまっています。

 

ゲームはというと、

 僕が思った3つのポイントをあげてみますね!!

 

 

・新感覚の操作感となぞの爽快感!w

ドラゴンを操作する白熱したバトル

 

・育成や国づくりにハマる人ならいいかも!

ドラゴンの飼育、きょてんの発展とかもあるぞ!

 

・鍛えた自分の城やドラゴンで世界を試せる!

 

まぁ、こんな感じのゲーム内容となっております!

 

 

自分だけの拠点でドラゴンを繁殖させたり、育てたり。

 

育てたドラゴンで的プレイヤーの拠点を攻め落とす。

リアルアクションゲーーム笑

 

ハイレベルのグラフィックにギャップを感じさせるタップとスワイプのみの

 

超簡単操作。簡単操作だから子供からおじいちゃんおばあちゃんでも誰でも楽しめるぞ!

 

お年寄りがドラゴン育成ゲーにハマるとは思えないがwww

 

 

簡単操作でドラゴンを操り、敵プレイヤーを壊滅させるこの感じ!!

 

兵器も施設も城も全て破壊だ!!うん、そう快適。

新しく始めた方は、

 

ドラゴンが強くなったら僕とも是非対決しましょう!!^^

 

これもまたやり込んだ作品なので、そこそこ強くはなっています!w

 

んでね、ドラゴンを育成するっていうゲーム自体がまあ少ないと思うんですよ。

 

ドラクエとかのゲームみたいに、育成する中にドラゴンがあるっていうのは結構多いと思うんだけど、ドラゴンメインで、かつスマホアプリって

 

あんまりないですよね。だから、久しぶりに少年心を思い出したいそこの大人の方!

 

いやいや、まだまだドラゴン大好きだぜ!っていう僕と同年代の学生くん!

 

是非やってみてほしい!!

 

 

ではでは、ドラゴン好きの方は是非やってみてくださいね〜〜!!