常勝マンのレビュー

スマホゲームアプリのレビューや感想などを書いていきます!

War dragons レビュー!

ど〜〜も〜〜!! 常勝マンの投稿もついに10回目となりました。 最初は気まぐれでやるつもりだったのですが、気がつけばかなりの頻度で更新していましたねw 本当に何人かしかいないのですが、ブックマーク?か何かで毎回アクセスをしてくれる方々がいるの…

ハンパないクオリティの高さの王道3DファンタジーRPGナイツクロニクル!!

ど〜も〜〜!!常勝マンです!! 久ぶりに名乗ってみました笑 今回ご紹介されたのは、、 美麗グラフィックと快適さを両立!! ナイツクロニクル!!! 事前登録50万人突破!!早くも期待が大きかった作品なだけに、すばらしい仕上がり!!! 『ナイツクロ…

【これぞドラクエ!】ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

ども〜〜!! さて、、ここ2回ともドラクエネタですが、また今日もいっちゃいましょう!w 今回ご紹介するのは… ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト! なんかスーパーライトとか、タバコの銘柄みたいですねw ドラクエに登場したモンスターを仲間に…

【星のドラゴンクエスト】ドラクエ好きとしてはやらずにはいられませんでした

本田翼が出演している、無料スマホゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」をプレイしてみます。これからのプレイを迷っている人は参考にしてくださいね〜〜!! ドラクエ好き、本田翼好きの人向けのアプリ?になっていますw 僕は本田翼が大好きです。 まずは…

昼飯はほとんどラーメンって人におすすめのゲームアプリ「ラーメン魂」

ど〜も〜! 今日はですね、ラーメン好きな方は必見なアプリの紹介をします! 僕は昼飯はほぼラーメン、夜も、ラーメン、な生活が多いですw ※流石に毎日ではありません。 あぁ〜、ラーメン食べたいなって時が人よりも多いんです。 その為、ラーメン屋の店員さ…

【ドラゴンクエスト5 天空の花嫁】有料、しかし懐かしさに耐え切れず購入w

ドラクエ5のスマホ版です。懐かしさに耐え切れず、購入してしまいました、、、 というよりも、今まで「スーパーファミコン版」が主流でしたよね。 そこから、PS2版が出て、僕ら世代も作品を当時の環境で楽しんでいました。 このアプリは割と前からあったよう…

おいザコについてのレビュー

ど〜も〜、常勝マンです! と名乗るのも面倒臭くなってきたので、次からは名乗りませんね。 今日はおいザコというクソゲーの紹介をしていきます!! おいザコとは、かつて僕が高校時代くらいに流行ったウィンドランナーやクッキーランのように、キャラクター…

遊戯王デュエルリンクスのレビュー。

ど〜も〜常勝マンです。 今日は話題の遊戯王デュエルリンクスのレビューをしたいと思います。 僕は今21歳なのですが、保育園の頃からカードを集め出し、小学生の頃にはアニメを見てもちろんカードも集め続け。 もう完全に遊戯王世代でした。某ユーチューバ…

HITのレビュー

ど〜も〜常勝マンです。 今日は、最近何かと話題になっている、HIT(ヒット)の紹介記事を書きます!簡単に説明すると、スマホアプリゲーム大型RPG、モバイルゲームにおける最高レベルのグラフィックや破壊力が特徴。世界で大ヒット!!2015年11月の韓国での配…

初めまして!!常勝マンです!!(ぷよぷよのレビュー)

どーもー!常勝マンです。記念すべき初投稿です^^ 普段は学生で、趣味でゲームを色々やっております。 ブログを解説した経緯は、単に暇だからですw アクセスを爆発的に集めたいわけでもなければ、有名になって評価されたいわけでもないので、気ままに書いて…